[樫風]ロンリーガールに逆らえない 第01巻~第04巻

[樫風]ロンリーガールに逆らえない 第01巻~第04巻

作品紹介
桜井彩花は文武両道な優等生。しかし、本番に弱いせいで高校受験に失敗、滑り止めの学校に行くことに。大学受験こそ失敗できないと悩む彩花は、担任の江川先生と「不登校の生徒を説得できたら、好きな進学先を推薦してもらう」という秘密の約束をする。…のだが、肝心の説得相手である本田空にその約束がバレてしまう。空は「毎日一つお願いを聞いてくれたら、黙って学校に来てあげる」と言い、突然彩花にキスをして…。うかつな委員長とアンニュイ問題児、二人の秘密な青春ラブコメディ!
内容紹介
やっと通じ合えたのかも、と二人が思った矢先、ずっと不在だった空の母親が戻ってくる。
北海道にいる再婚相手と住むからと一方的に告げて、空を連れていくため、転校させようとする。

納得できない彩花が、空の母親に直談判するも門前払い。「ただのクラスメイトの私には、何もできないのかな…」諦めかけた彩花だったが、兄や和奏たちの後押しを受け、本当の想いを伝えるため、急ぎ二人がいる空港へ向かう。
DOWNLOAD/ダウンロード
ロンリーガールに逆らえない ロンリーガールに逆らえない ロンリーガールに逆らえない
DMM GAMES 遊び放題