[もゆる]八乙女の心の中の俺がヤバイ件 第01巻~第03巻

[もゆる]八乙女の心の中の俺がヤバイ件 第01巻~第03巻

作品紹介
クラスの嫌われ者・相田は人の心が読める能力を持っている。「こんな力があったって、嫌われていることがハッキリわかるだけ…」そう思って暮らしていたが、ひょんなきっかけで、委員長で高嶺の花・八乙女の心を読むと…
内容紹介
むっつり委員長と純粋ギャル三角関係! 恋の行方は!?
“人の心が読める”能力持ちの相田は宿泊学習で、八乙女と二人きりの夜を過ごすことに!これをきっかけに、八乙女との距離は縮まるのだった。そんな時、相田は能力で、九十九の本心を知ってしまい――!?「九十九が俺を好き!? でも俺には八乙女が…どうすればいいんだ!?」妄想たっぷり青春ラブコメ、決断の最終巻!
DOWNLOAD/ダウンロード
八乙女の心の中の俺がヤバイ件 八乙女の心の中の俺がヤバイ件 八乙女の心の中の俺がヤバイ件
DMM GAMES 遊び放題