[臼井 ともみ]神と呼ばれたオタク 第01巻

[臼井 ともみ]神と呼ばれたオタク 第01巻

作品紹介
超未来。国立航空宇宙専修学校所属のオタク男子・ススムはサポートAI・ミネルヴァと共に宇宙船『ナグルファル』で、卒業試験を受けていた。これが終わったら『魔女っ子楽隊 プリティ・ケア』劇場版を見るんだ……。そう思い、コールドスリープにつくススム。 しかし、目が覚めるとそこはまったく知らな……え、人類滅亡後の地球だって!? オタク心を燃やし、現存人類の進化を図る少年の挑戦がいま始まった――!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
神と呼ばれたオタク 神と呼ばれたオタク 神と呼ばれたオタク
DMM GAMES 遊び放題