[加藤 文孝]三千年目の神対応 第01巻~第02巻

[加藤 文孝]三千年目の神対応 第01巻~第02巻

作品紹介
「私っ 神様やめたいんです!」
その日、女子高生の姿をした神様はそう言った。
三千年も土地を守り続けて、もうこの仕事には飽き飽き。
いい加減恋とか色々したいのに、やめるには人間と結婚するしか方法はない!
そんなワナビー自由な神様に、巻き込まれちゃった十蔵は一目惚れ。
勢いで一緒に婚姻届を出しに行くも、なぜか不思議な街へと連れていかれてしまい‥‥!?
内容紹介
「ミタマさんとの結婚を認めてください!!」女子高生の姿をした神様・ミタマの願いは、「神様を辞めるために人間と結婚すること」。ミタマに求婚された十蔵は、ミタマとともに結婚に必要な印鑑を探す旅に出発する。辿り着いた神地で出会った神様見習いのあざとい女子・日和も加わった一行の前に、めちゃくちゃ恐そうなミタマのお父様が降臨! 十蔵は、いきなりの『ご挨拶』を無事に乗り越えられるのか!? 神様との恋路は三角関係あり、天変地異ありの大冒険!
DOWNLOAD/ダウンロード
三千年目の神対応 三千年目の神対応 三千年目の神対応
DMM GAMES 遊び放題