[しろまんた]先輩がうざい後輩の話 第01巻~第08巻

[しろまんた]先輩がうざい後輩の話 第01巻~第08巻

作品紹介
ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。 今日も五十嵐は武田をうざいと思いつつ、本当はまんざらでもなかったりやっぱり本当にうざいときもあったりと自覚のない二人の微妙な距離感にもだえちゃうことまちがいなし! 気になる武田と五十嵐の出会いや、ちょっとオトナ(?)な風間と桜井のお話しを含む約40Pの描き下ろしも大収録でおとどけします!!
内容紹介
ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。ブラック企業から転職してきた新入社員の奥寺さんも加わって、糸巻商事のメンバーのやさしさと魅力がさらに溢れ出します。描き下ろしでは、優人くんと夏美さんが夜の学校やプールに忍び込む激エモなひと夏の思い出話も大収録。
DOWNLOAD/ダウンロード
先輩がうざい後輩の話 先輩がうざい後輩の話 先輩がうざい後輩の話
DMM GAMES 遊び放題