[脊髄引き抜きの刑]推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた 第01巻~第05巻

[脊髄引き抜きの刑]推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた 第01巻~第05巻

作品紹介
「推しが×××してるってどんな気持ち?」推しのアイドル・ミカが隣の部屋に引っ越してきて有頂天のマサキ。喜びも束の間、恋愛禁止なはずのアイドルの部屋からアノ声が!? ショックを受けるが、実はマサキを弄ぶミカの”ドSすぎる遊び”だった――!
内容紹介
「推しが本当に大好きなのは×××です…!」
マサキが隣に住んでいるのは自分に対するストーカー行為だと詰め寄るミカ。
必死の説明でストーカー疑惑を晴らそうとするマサキに心の中でミカは微笑む。
だけど、わざと隣に引っ越してきたのはミカのほうで――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた 推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた 推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた
DMM GAMES 遊び放題