[有馬ツカサ]日和ちゃんのお願いは絶対 第01巻~第02巻

[有馬ツカサ]日和ちゃんのお願いは絶対 第01巻~第02巻

作品紹介
葉群日和。彼女の告白から俺たちはごく普通の恋人として当たり前の日々を過ごすものだと思っていた。彼女の『お願い』を知るまでは――…これは、一人の少年とセカイをも巻き込む力を持つ少女の、甘く切ない最後の恋物語。
内容紹介
セカイを担うキミを、誰より愛したくて。
日和が姿を消して数日――。日和が持つ力の大きさに対し自身の無力さに悩む深春だったが、『天命評議会』構成員の牧尾から恋人として日和を守ってほしいと託され、決意を新たに日和を支える事を誓う。しかし、セカイは彼の覚悟を試すかの如く平穏な日常に銃声を轟かせるのであった…。
DOWNLOAD/ダウンロード
日和ちゃんのお願いは絶対 日和ちゃんのお願いは絶対 日和ちゃんのお願いは絶対
DMM GAMES 遊び放題