[雅日野 琥珀]りんちゃんさんさーら 第01巻~第03巻

[雅日野 琥珀]りんちゃんさんさーら 第01巻~第03巻

作品紹介
誰もが恐れおののく「呪いの人形」りんちゃんを下心丸出しでお迎えした健二郎。そんな健二郎に心から感謝し、健気に奉仕するりんちゃん。実は生前のりんちゃんには色々事情があったりなかったりするけど、ちょっと〇で不思議な共同生活は始まったばかり♪
内容紹介
かなり変わったクラスメイトに囲まれて、「呪いの人形」りんの毎日はいつも賑やか! だけど、同居人・健二郎への本当の気持ちに気づいてしまい‥‥。健二郎、りん、彩鈴、南網。もつれる恋愛模様に四人が出した答えは‥‥。最後まで急展開の完結巻!!
DOWNLOAD/ダウンロード
りんちゃんさんさーら りんちゃんさんさーら りんちゃんさんさーら
DMM GAMES 遊び放題