[菅原 こゆび]推しが隣で授業に集中できない! 第01巻~第03巻

[菅原 こゆび]推しが隣で授業に集中できない! 第01巻~第03巻

作品紹介
キラキラでまぶしすぎる笑顔、広い会場で堂々と響き渡る歌声、色とりどりのペンライトの中を駆け抜ける勇姿――推しのアイドルが尊すぎる!!クラスメイトの田中くんは、(咲子とまーやに煽られて)千尋への告白を決行。「どうせ俺みたいな地味なヤツ、眼中にないだろ…」と、玉砕覚悟で挑んだ田中だったが、千尋のリアクションはまさかの赤面ーー!?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
推しが隣で授業に集中できない! 推しが隣で授業に集中できない! 推しが隣で授業に集中できない!
DMM GAMES 遊び放題