[ハシモト]ニーチェ先生 コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた 第01巻~第15巻

[ハシモト]ニーチェ先生 コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた 第01巻~第15巻

作品紹介
深夜のコンビニでアルバイトをしながら就職活動をしている松駒くんの元に、一人の新人がやってきた。 『「お客様は神様だろぅ! ?」とお怒りになったお客さんに対して、淡々と「神は死んだ」と返した期待の大型新人が夜勤にやってきました。ゆとり世代ならぬさとり世代である彼の今後の活躍に期待したいところです。』
内容紹介
相変わらず漫画原作とコンビニバイトの反復横跳びが続く松駒くんだけど777メンバーたちには少しずつ変化が……?
推しができたり卒業が近づいたり。
この世はすべて諸行無常。
DOWNLOAD/ダウンロード
ニーチェ先生 コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ ニーチェ先生 コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた
DMM GAMES 遊び放題