[やすしげ]クラスメイトの田中さんはすごく怖い 第01巻~第02巻

[やすしげ]クラスメイトの田中さんはすごく怖い 第01巻~第02巻

作品紹介
無口で目つきの悪い田中さんは、クラス中から怖がられている女子生徒。
席替えで隣の席になってしまった中島くんは、田中さんにビクビクしつつも、怖いだけじゃない田中さんの一面を知っていき……?
内容紹介
「怖い」と評判のクラスメイト・田中さんと、隣の席になった中島くん。
恐怖の毎日が始まる…かと思いきや、「怖い」だけじゃないいろんな田中さんを知ったことで、中島くんの気持ちに少しずつ変化が。
そしてどうやらそれは、中島くんだけではないようで……?
DOWNLOAD/ダウンロード
クラスメイトの田中さんはすごく怖い クラスメイトの田中さんはすごく怖い クラスメイトの田中さんはすごく怖い
DMM GAMES 遊び放題