[ナガノ]ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ 第01巻~第02巻

[ナガノ]ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ 第01巻~第02巻

作品紹介
なんか小さくてかわいいやつ=通称「ちいかわ」は、たまに現れるちょっと怖い存在におびえたりしながら、労働に精を出す日々を送っています。
内容紹介
そんなちいかわの大親友・ハチワレは、ちいかわの家で「草むしり検定5級」の資格対策本を見つけます。
「資格を取って報酬がアップしたら、みんなに贈り物ができる」
苦手な勉強を頑張るちいかわの姿に、ハチワレが思いついたのは…。
DOWNLOAD/ダウンロード
ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ
DMM GAMES 遊び放題