[火曜]ちょっといっぱい! 第01巻~第08巻

[火曜]ちょっといっぱい! 第01巻~第08巻

作品紹介
宮原もみじ16歳、「旬菜酒場こはる屋」で一生懸命アルバイト中! 店長の南部皐月さん、先輩バイトの山吹ちゆりさん達と一緒にバイトは大充実! 読んだら誰もが行きたくなる、ほっとできる居酒屋がここにあります…!
内容紹介
宮原もみじ高校2年生、「旬菜酒場こはる屋」で一生懸命アルバイト中!
新加入のギャル感あふれる高1、星野エリカもすっかり馴染んでお店の一員に!
オンもオフも楽しく過ごす「こはる屋」のみんなですが、ちゆりのバイト卒業も近づいて…。
DOWNLOAD/ダウンロード
ちょっといっぱい! ちょっといっぱい! ちょっといっぱい!
DMM GAMES 遊び放題