[小野中彰大]魔法少女にあこがれて 第01巻~第05巻

[小野中彰大]魔法少女にあこがれて 第01巻~第05巻

作品紹介
ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議な魔法をかけられちゃった!
これでわたしも魔法少女に――と思ったらえ? なにこの格好?
悪の組織の女幹部ってどういうこと!?
これからわたしどうなっちゃうの~~~!!?
内容紹介
ひょんなことから悪の組織の女幹部から総帥に大出世した柊うてな。
新体制になった悪の組織の方針を決めつつ、みんなで海に遊びに行ったり、アズールの新フォームと対面したり…。
そしてついに、キウィとのあの約束が果たされる…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
魔法少女にあこがれて 魔法少女にあこがれて 魔法少女にあこがれて
DMM GAMES 遊び放題