[古川 五勢]犬になったら好きな人に拾われた。 第01巻~第03巻

[古川 五勢]犬になったら好きな人に拾われた。 第01巻~第03巻

作品紹介
読書時、四つん這い推奨!! クールな美少女に飼育されちゃうちょいHコメディ! 目覚めたら、クール過ぎる美少女・犬飼さんの飼い犬になっていた! 学校では無表情な犬飼さん。だが彼女はワンコを超溺愛する、度を越した犬好きだったのだ――!
内容紹介
ポチ太を犬へと変えた少女・イナリから明かされる、衝撃の真実。「君が人間に戻る唯一の方法は…」”犬としての自分(ポチ太)”を愛する犬飼さん。”人としての俺”のことが好きなうさぎ。犬とヒトとの間で引き裂かれそうになる恋心の行方は…。ラブと性癖(フェチ)のギアがますます加速する第3巻!! ヒトだった頃は見えなかった。見上げた時の君の笑顔――。
DOWNLOAD/ダウンロード
犬になったら好きな人に拾われた。 犬になったら好きな人に拾われた。 犬になったら好きな人に拾われた。
DMM GAMES 遊び放題