[緑川葉]痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった 第01巻~第02巻

[緑川葉]痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった 第01巻~第02巻

作品紹介
「電車の中での諒くんね… 正義の味方みたい…だったよ」高校2年生の高森諒は、幼馴染の伏見姫奈を痴漢の魔の手から救う。中学からは疎遠になっていた2人だが、その距離を縮めるように姫奈の積極的なアプローチが始まって…。隣に幼馴染がいる。ただそれだけでいい。至高のすれ違いラブストーリーが、幕を開ける――。
内容紹介
S級美少女との理想の日々は、ライバル登場でさらに甘く淡いものに――。
「諒(りょう)くんは初ちゅーは…まだですか…?」学校をサボって、たどりついた知らない町。2人の他には誰もいない海で、幼馴染 姫奈(ひな)のアプローチはさらに積極的に…?一方、学級委員決めをきっかけに、諒のぼっち仲間の鳥越静香(とりごえ しずか)との距離も縮まり始めて――。美少女たちとの甘い日常は、さらに淡く切なくなっていく――。
DOWNLOAD/ダウンロード
痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった
DMM GAMES 遊び放題