[金田一蓮十郎]ゆうべはお楽しみでしたね 第01巻~第08巻

[金田一蓮十郎]ゆうべはお楽しみでしたね 第01巻~第08巻

作品紹介
オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(20代前半♂、ゲーム内では♀)。待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で…!? ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ!!
内容紹介
超大型アプデも、君となら大丈夫。
さつきたくみ(オタク男子)とおかもとみやこ(リア充女子)は、みやこが妊娠&大阪移住で、二人の子供を迎える準備を本格的に行っていく。さらに、二人きりの時にしかできない旅行や、どんな子供に育ってほしいかの想像など、DQXをしながら二人で楽しく生活しているが、ついにその時はやってくる……!!
DOWNLOAD/ダウンロード
ゆうべはお楽しみでしたね ゆうべはお楽しみでしたね ゆうべはお楽しみでしたね
DMM GAMES 遊び放題