[クール教信者]小林さんちのメイドラゴン 第01巻~第11巻

[クール教信者]小林さんちのメイドラゴン 第01巻~第11巻

作品紹介
アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!
内容紹介
トールが学校の給食にライバル心を燃やしたり、イルルが再び小林さんを男性化させたり、カンナが父親と鬼ごっこしたり、ファフニールが家出しちゃったりと、朧塚のドラゴン達は今日も人間と一緒に小さくて大きな世界で暮らしています。
だけど、エルマに調和勢としての政略結婚の話が持ち上がって…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
小林さんちのメイドラゴン 小林さんちのメイドラゴン 小林さんちのメイドラゴン
DMM GAMES 遊び放題