[Noise]それは霊のしわざです 第01巻~第03巻

[Noise]それは霊のしわざです 第01巻~第03巻

作品紹介
陰キャな僕、鳥居望(とりいのぞむ)と転校生の美少女・霧島京子(きりしまきょうこ)ちゃんとの恋は、相思相愛なのに前途多難……なぜなら、彼女には僕にだけ見える「霊」が憑いてるから!「私、こいつ嫌い」ーー花火大会で偶然会った妹がなぜか京子ちゃんを拒絶!その一言をきっかけに二人の仲にも微妙な亀裂が……。どうやら妹の暴言の裏には「霊」の存在が関わっているようで!?新展開突入でますます目が離せない!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
それは霊のしわざです それは霊のしわざです それは霊のしわざです
DMM GAMES 遊び放題