[うら]魔王の娘からは逃れられない 第01巻~第02巻

[うら]魔王の娘からは逃れられない 第01巻~第02巻

作品紹介
ちょっと中二病の入った女子高生・召子は、魔王の娘・ルルによって異世界に召喚されてしまった!!使い魔としてルルを喜ばせないと地球が滅ぼされるということで、次々繰り出されるわがままに立ち向かう召子の日々は命の危険でいっぱい…!?頑張れ召子、君に地球の命運がかかっているんだ!
内容紹介
魔王の娘・ルルにより使い魔として召喚され、振り回されっぱなしの女子高生・召子。クラスメートの堅物委員長といっしょに召喚されたり、勇者一行とパーティーを組んだりで、召子の苦労はとどまるところを知らない!?
中二病使い魔の異世界物語、これにて完結!!
DOWNLOAD/ダウンロード
魔王の娘からは逃れられない 魔王の娘からは逃れられない 魔王の娘からは逃れられない
DMM GAMES 遊び放題