[秋タカ]お近づきになりたい宮膳さん 第01巻~第03巻

[秋タカ]お近づきになりたい宮膳さん 第01巻~第03巻

作品紹介
清楚なお嬢様宮膳さんと、元やんちゃでぶっきらぼうな松林くん。高校生活初日、席が近くなったことをきっかけに楽しくお話したい…と思うけど育ってきた環境が違うからかなんとなくうまくおしゃべりできない…! それでもちょっとずつ、二人ともががんばって話せることも増えていくのですが楽しくお話するだけで、どうしてこんなに赤面しちゃってるんだろう!?
内容紹介
二人の気持ちは、もうゼロ距離に。
清楚なお嬢様宮膳さんと、元やんちゃでぶっきらぼうな松林くん。なかなかお近づきそうでお近づけない二人についに転機が…!夏の訪れが二人の背中を今までよりもちょっとだけ押してくれます。そして――。
DOWNLOAD/ダウンロード
お近づきになりたい宮膳さん お近づきになりたい宮膳さん お近づきになりたい宮膳さん
DMM GAMES 遊び放題