[坂崎 ふれでぃ]サバゲっぱなし 第01巻~第08巻

[坂崎 ふれでぃ]サバゲっぱなし 第01巻~第08巻

作品紹介
刺激を求めて夜の街をさまよう主人公・木枯ニコ。そして出会ったのは、銃で撃ち合う大人の娯楽、サバイバルゲームだった。初めて参加したゲームで、エアガンを撃って生きるよろこびを感じたり、ミリタリーショップで一目惚れしたハンドガンを愛銃にしたり、刺激にあふれたサバゲーライフを堪能中。
おもいきり遊んでからみんなと楽しく“飲む!” ゲームで思うさま銃を“撃つ!” 物欲のおもむくままに銃を“買う!” 趣味沼ずっぽり没入系ガールズトーク・コミックス!!
内容紹介
実在のVTuberたちとのコラボが実現!! 圧倒的物量で押すのがサバゲっぱなしスタイルってことで、30人以上のVTuberが一挙登場。画面は超密! 妄想全開でヴァーチャルとリアルの壁をぶっ壊す!!
番外編的な祭りのあとは、もちろんサバゲーにも本気のマジで向かい合う。かつては初心者だった木枯ニコ、ついに24時間耐久サバゲーに挑戦だ! 24時間まるまる使って1ゲームをこなす超絶耐久サバゲーのそのなかで、ニコは一体何を思うのか!?
DOWNLOAD/ダウンロード
サバゲっぱなし サバゲっぱなし サバゲっぱなし
DMM GAMES 遊び放題