[東 鉄神]娘じゃなくて私が好きなの!? 第01巻

[東 鉄神]娘じゃなくて私が好きなの!? 第01巻

作品紹介
高校生になった娘は、最近は幼馴染みの男の子、左沢巧くんといい感じ。
もしかしたら付き合っちゃうかも?
タッくんはとってもいい子だし、私は大賛成ね。
え? 彼が私に話があるって、まさか『娘さんを僕にください』的な話なの?
やだもう、ちょっと気が早すぎ――
「綾子ママ……俺、ずっとあなたが好きでした。俺と付き合ってください」
「……娘じゃなくて私(ママ)が好きなの!?」
隣の男の子が惚れていたのは、娘じゃなくて私だった!?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
娘じゃなくて私が好きなの!? 娘じゃなくて私が好きなの!? 娘じゃなくて私が好きなの!?
DMM GAMES 遊び放題