[9°C]目黒さんは初めてじゃない 第01巻~第06巻

[9°C]目黒さんは初めてじゃない 第01巻~第06巻

作品紹介
彼女いない歴=年齢の男子高校生・古賀くんは、学園のマドンナである後輩JK・目黒さんに告白!
奇跡的にOKをもらうものの「私、処女じゃないですよ」と言われて…!?
内容紹介
3年生、ついに受験本番の古賀くん。
2年生、進路を真剣に考え出した目黒さん。
今、とっても好き。でも永遠に続かないことも知っている…。
訪れる変化が寂しい目黒さん。前に進むにはどうしたらいいの!?
順調なはずのふたりにも、問題は次々現れて…。
DOWNLOAD/ダウンロード
目黒さんは初めてじゃない 目黒さんは初めてじゃない 目黒さんは初めてじゃない
DMM GAMES 遊び放題