[ひな姫]あの鬼教師が僕の姉になるんですか? 第01巻

[ひな姫]あの鬼教師が僕の姉になるんですか? 第01巻

作品紹介
父さんが再婚したら、相手には娘さんがいて、義弟の僕を可愛がる気満々だって? 少年が想像しまくる最高な展開を希望していたのに、待っていたのは絶望だった? なぜなら義姉は、僕が通う学校で厳しすぎると評判の体育教師・獅那先生だったから! 新婚を満喫したい両親は二人暮らしのために家を出て行ってしまい、鬼教師と同棲することに。そんな生活きつすぎる! と思っていたけれど、家の中では無防備すぎて目のやり場に困ったり、ポンコツだったり、意外な一面が見えてきた。そして何より、義姉が僕のことを好きすぎて超優しいのだ! 鬼教師との甘すぎる同居ラブコメ、始まります!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
あの鬼教師が僕の姉になるんですか? あの鬼教師が僕の姉になるんですか? あの鬼教師が僕の姉になるんですか?
DMM GAMES 遊び放題