[ヒロユキ]カノジョも彼女 第01巻~第05巻

[ヒロユキ]カノジョも彼女 第01巻~第05巻

作品紹介
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる!
幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。
渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!!
自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ!
内容紹介
温泉旅行を終え、より直也との距離を縮めた渚。それに危機感を覚えた咲はバニーガール姿で直也を誘惑!? 負けじと渚もメイド服姿でお出迎え!! そんなドタバタの毎日を過ごしながらも迎えた夏休み! イベント盛りだくさんで最高の夏の幕開け!! と思いきや…二股を辞めさせるため、紫乃がまさかの同棲宣言!? 楽しい夏休み、どうなっちゃうの!?
DOWNLOAD/ダウンロード
カノジョも彼女 カノジョも彼女 カノジョも彼女
DMM GAMES 遊び放題