[クロ]シンデレラは探さない。 第01巻~第02巻

[クロ]シンデレラは探さない。 第01巻~第02巻

作品紹介
妹と一緒に見上げたお城のようなタワマン。たとえそこにお姫様が住んでいようと、俺たちとは関係のない存在…ではなかった! 俺はこのお城に住む真堂礼とふとしたきっかけで出会い、そして知った。目の前にいる礼は、お姫様ではなく、学園のアイドルでもなく、ただの可愛い女の子なんだと――。
内容紹介
真堂 礼はかつて陣と出会っていた。その出会いは荒んだ礼の心に、大きな影響を与えていた…。荒木 陣は人知れず苦悩していた。そんな時に礼という存在があった。真堂 礼、荒木 陣、それぞれの目線で語られる自らの過去、そして抱え続けた想い。まっすぐな嫌悪と苦悩が交差し、新たな物語を紡がれていく…!
DOWNLOAD/ダウンロード
シンデレラは探さない。 シンデレラは探さない。 シンデレラは探さない。
DMM GAMES 遊び放題