[チョモラン]あの人の胃には僕が足りない 第01巻~第06巻

[チョモラン]あの人の胃には僕が足りない 第01巻~第06巻

作品紹介
料理上手な中学生・蒔江は恋をしていた。お相手は高等部の先輩・満腹さち。彼女の意外な一面、それはいつも空腹なこと。「料理で胃袋をつかんで、先輩とお近づきに!」…なんて思っていた蒔江の初恋は、さちの重大な「秘密」のせいで、命がけの一大ラブ・ストーリーへと変貌を遂げる。異形の年上彼女×尽くし系年下彼氏が織り成す、異“食”の恋愛×怪異ファンタジー!
内容紹介
出雲から無事帰った蒔江にもたらされた、母の生存を示唆する手がかり。
自分を置いていなくなったことへ複雑な思いを抱えたまま、蒔江は仲間とともに危険を冒し、巨大なワタリの巣の中で母親捜しに挑む。
そこで蒔江が出会った、想像を絶する母の姿とはーー!
全員集合! 大興奮、大感激、そして大団円の完結巻!
DOWNLOAD/ダウンロード
あの人の胃には僕が足りない あの人の胃には僕が足りない あの人の胃には僕が足りない
DMM GAMES 遊び放題