[柊裕一]履いてください、鷹峰さん 第01巻~第04巻

[柊裕一]履いてください、鷹峰さん 第01巻~第04巻

作品紹介
生徒会長の鷹峰さんはスクールカーストのトップ中のトップ、神! 対して、友達も存在感も皆無の白田くんはある日、鷹峰さんの生お。ばいを見てしまう。そこから変わるスクールライフ。
内容紹介
私に××と言わせなさい――。
生徒会長の鷹峰さんはバンツを脱いで時をかける少女。白田くんはクローゼットとしてバンツを履かせるコキつかわれぶり…と思いきやあれ…なんか会長の当たりが緩やかに…そしてなんだかちょっと優しさも出てきた…?幼馴染エリィの登場に動揺している様子も?決してデレを見せない鷹峰さんの心境に変化が――。
DOWNLOAD/ダウンロード
履いてください、鷹峰さん 履いてください、鷹峰さん 履いてください、鷹峰さん
DMM GAMES 遊び放題