[朝日夜]ギャルとぼっち 第01巻~第02巻

[朝日夜]ギャルとぼっち 第01巻~第02巻

作品紹介
「友達はいらない」そんなクラスでは“ぼっち”の陽菜に唯一声をかけるのは、ギャルの林原ちゃん。戸惑いながらも、何故か構ってくる林原ちゃんと過ごすうちに、陽菜の学校生活は、少しずつ変化していく――…。
内容紹介
もらった優しさを、今度は誰かに
初めて「明日」が楽しみなんだーークラスで“ぼっち“の陽菜に唯一声をかけるのは、ギャルの林原ちゃん。過去のトラウマから、人と壁を作っていた陽菜だったが、林原ちゃんとの交流をきっかけに、クラスメイトとの関わり方も変わり始めていたーー…。
DOWNLOAD/ダウンロード
ギャルとぼっち ギャルとぼっち ギャルとぼっち
DMM GAMES 遊び放題