[河野 慶]復讐の教科書 第01巻~第05巻

[河野 慶]復讐の教科書 第01巻~第05巻

作品紹介
教師になることを夢見る高校生・黒瀬良太郎。担任の白鳥先生に憧れる彼は、凄惨なイジメを受けていた。ある日、イジメが露見することを恐れたイジメっ子達に、屋上でこう言われる。「イジメがバレる前に自殺してくれない?」と。目を疑う状況に、動揺から黒瀬は足を踏み外してしまい……。だが、それが全ての始まりだった! 「ねぇ、先生。それでも、やり返しちゃいけないんですか?」
内容紹介
「イジメは娯楽」と主張する仙水への復讐計画も大詰め──。場所は大晦日の渋谷スクランブル交差点。黒瀬が仙水に仕掛けたのは「命を懸けた鬼ごっこ」。復讐犯から必死に逃げる仙水だったが、人混みの中で腹部を刺されてしまう。他人の痛みを理解しない仙水に、黒瀬は何よりも痛い現実を突きつける! ! 一方、黒瀬の復讐劇の裏ではもう一つのシナリオが動き出していた。入れ替わりから始まった物語は新たなフェーズへ!
DOWNLOAD/ダウンロード
復讐の教科書 復讐の教科書 復讐の教科書
DMM GAMES 遊び放題