[こだま はつみ]ざんげ飯 第01巻~第02巻

[こだま はつみ]ざんげ飯 第01巻~第02巻

作品紹介
食品メーカーの営業マンであるたかちゃんは、新婚の妻・千夏のことが大好き。その愛は何よりも深い…はずなのに、なぜかいつも怒らせてしまう。蔑むように睨むキミも好きだけど、やっぱり笑った顔が見たいから! 料理上手なやらかし夫が、フキゲンな妻に捧げる美味しい「ごめんなさい」。平身低頭、グルメ・ラブコメディ!!
内容紹介
ハロウィン、クリスマス、年越し…夫婦になって初めてのイベント尽くしでハッピーに過ごせるかと思いきや、相変わらず千夏を怒らせてしまうたかちゃん。
そしてたかちゃんの後輩・村井にも恋の季節が訪れる___?
料理上手なやらかし夫が、フキゲンな妻に捧げる美味しい「ごめんなさい」。
平身低頭、グルメ・ラブコメディ!
DOWNLOAD/ダウンロード
ざんげ飯 ざんげ飯 ざんげ飯
DMM GAMES 遊び放題