[音井 れこ丸]世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 第01巻~第04巻

[音井 れこ丸]世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 第01巻~第04巻

作品紹介
魔王が倒された世界で平和を謳歌する高校生、田端弘則の下に、ある日天使がやってくる。どうやら魔王が復活しちゃうっぽく、勇者を降臨させるために俺の子種が必要!?でも俺には心に決めた人が…どうなる俺の貞操!
内容紹介
魔界に捕らわれていた田端のもとにリーナ達降臨乙女が集結!! 田端を救うために魔界の蹂躙乙女たちに立ち向かってゆくも、田端を巻き込んだ朝チュン対決へと発展し―――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 世界を救うために亜人と朝チュンできますか?
DMM GAMES 遊び放題