[きたむら ましゅう]ここほれ墓穴ちゃん 第01巻~第09巻

[きたむら ましゅう]ここほれ墓穴ちゃん 第01巻~第09巻

作品紹介
防御力はゼロどころか、もはや-10000!?? やらかし系自滅彼女が末恐ろし可愛いかよっ! チョロかわ墓穴女子×悪乗りドS男子の、くっっっそイチャコラ同棲ラブコメ!!
内容紹介
最大の難関だった、墓穴ちゃんのご両親への結婚のご挨拶を終え、晴れて双方の親から結婚を認められた墓穴ちゃん&墓守くん。ふたりらしく、ゆっくりと、笑顔とイチャコラいっぱいのまま結婚へ向かって進んでいきます!
DOWNLOAD/ダウンロード
ここほれ墓穴ちゃん ここほれ墓穴ちゃん ここほれ墓穴ちゃん
DMM GAMES 遊び放題