[屋久ユウキ]弱キャラ友崎くん COMIC 第01巻~第05巻

[屋久ユウキ]弱キャラ友崎くん COMIC 第01巻~第05巻

作品紹介
人生なんてクソゲー。日本屈指のゲーマーだが、非リアで人生においては弱キャラの友崎文也はそう思っていた。あの日までは──。学園のパーフェクトヒロインで人生における最強キャラ、日南葵。絶対に交わらなそうなこの二人が接点を持ったとき、友崎くんの人生攻略ラブコメが始まった!
内容紹介
男女7人、ベストカップルくっつけ夏合宿スタート!
最強ヒロイン・日南葵に人生攻略指南を受けている非リア充ゲーマー友崎くん。始まった夏休みも日南からのミッションは目白押し。そして最大ミッション、リア充たちとのお泊り合宿に突入!この合宿には優鈴と中村をくっつけようという重大目標が進行する中、裏で友崎くんに課される課題とは!?強キャラも、悩まないわけじゃない。傷つかないわけじゃない。怖くないわけじゃない。
DOWNLOAD/ダウンロード
弱キャラ友崎くん COMIC 弱キャラ友崎くん-COMIC- 弱キャラ友崎くん COMIC
DMM GAMES 遊び放題