[吉原 雅彦]幼なじみとトランクス あの娘はホントに女の子? 第01巻~第03巻

[吉原 雅彦]幼なじみとトランクス あの娘はホントに女の子? 第01巻~第03巻

作品紹介
幼なじみと同じ高校に通うため10年ぶりに懐かしい町へと戻ってきた。高校で再会した彼女もオレのことを覚えていてくれた。募った想いを今こそ伝えよう! と思ったら幼なじみとそっくりの男の子の写メが届いて!?
内容紹介
ことの発端になったメールの差出人を突き止め、ついにあかりちゃんの性別が判明!? 告白することを決心したあくたをはやみんは笑顔で送り出すが……。性別不詳な幼なじみを巡る学園ラブコメ完結!
DOWNLOAD/ダウンロード
幼なじみとトランクス あの娘はホントに女の子? 幼なじみとトランクス あの娘はホントに女の子? 幼なじみとトランクス あの娘はホントに女の子?
DMM GAMES 遊び放題