[榊原 宗々]今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね last 第01巻~第05巻

[榊原 宗々]今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね last 第01巻~第05巻

作品紹介
驚愕・壮絶・戦慄の問題作。恋が殺意に侵される――美しくもグロテスクなダーク・ラブ≒サスペンス。
神城卓が片思いの相手・花園魅香に出会った時、ふとよぎったのは「花園の喉元を傘で突き破る」という明確な殺意のビジョンであった。残虐で、残酷で、残忍な世界に囚われた少年が、抗いの果てに辿り着くのは希望か、絶望か!?
内容紹介
旧友・樽茄からの“最終決戦”への誘いで、廃業した結婚式場を訪れた神城と花園。樽茄は同級生を人質に、花園確保と神城の排除を目論んでいた。さらにそこにはC・I・Dの林、江藤、園葉も二人に愛を向けるべく集結し――…
DOWNLOAD/ダウンロード
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね last 今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね ーlastー 今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね last
DMM GAMES 遊び放題