[白乃 雪]あやかしメルヒェン 第01巻

[白乃 雪]あやかしメルヒェン 第01巻

作品紹介
座敷わらしとしてコテツ青年を見守る日々を送っている花緒。しかしある日、アクシデントからコテツは家を失ってしまう。座敷わらしとしてコテツを守りぬく決意の花緒だが、コテツが新居に選んだのは…まさかのドイツ、しかもシェアハウス! これってどこまで自分の家なの? しかも異国には異国のあやかしがうじゃうじゃいるし! ドイツで新たに絵本作家を目指し始めたコテツと、棲む世こそ違えどひとつ屋根の下を共にするあやかしたち。そんなシェアハウスの日常は、毎日がハプニング&サプライズ!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
あやかしメルヒェン あやかしメルヒェン あやかしメルヒェン
DMM GAMES 遊び放題