[ゆずチリ]姫乃ちゃんに恋はまだ早い 第01巻~第06巻

[ゆずチリ]姫乃ちゃんに恋はまだ早い 第01巻~第06巻

作品紹介
相川姫乃、小学4年生。同級生の逢司くんに、恋心を抱いているもののなぜか気持ちがうまく伝わらず――。この恋心、全然伝わらない!? おマセな女子小学生とマセ度0%な男子小学生の、すれ違い初恋ラブコメディ♪
内容紹介
学級新聞のために、小学校の七不思議を調べていたオージくんたち。姫乃ちゃんは、先生から聞いた“未来の結婚相手が視える七不思議”を試そうとするが――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
姫乃ちゃんに恋はまだ早い 姫乃ちゃんに恋はまだ早い 姫乃ちゃんに恋はまだ早い
DMM GAMES 遊び放題