[友安 国太郎]空腹なぼくら 第01巻~第03巻

[友安 国太郎]空腹なぼくら 第01巻~第03巻

作品紹介
人間がほぼ絶滅し、食糧危機に瀕するゾンビ社会。
人間の知性と感情を残したままゾンビ化した特異体質のワタルは、仲間の食糧危機を打開するために“人類(エサ)養殖計画”“を思いつく。
それは…生き残った人間の男女を交配させて人類(エサ)を養殖するという壮大な計画だった…!
だが、やっと見つけた女が今も未練ある元カノだったことから…!?
内容紹介
海とクズが愛情によって結ばれ、“人類養殖計画”のための第一子が遂に誕生する。
産まれた赤ちゃんは、わたるにとっては孫も同然、可愛くて仕方がないが…半分ゾンビでもある彼にとっては涎が出るほど美味しそうなご馳走でもある。
愛情と空腹、そして計画との三つ巴の葛藤…それはいわば、新しい地獄の始まりでもあった。
DOWNLOAD/ダウンロード
空腹なぼくら 空腹なぼくら 空腹なぼくら
DMM GAMES 遊び放題