[novel][鬼ノ城ミヤ]Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 第01巻~第11巻

[novel][鬼ノ城ミヤ]Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 第01巻~第11巻

作品紹介
魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザ。だが、その能力が一般市民並みだったため、勇者失格の烙印を押されてしまう。
本来ならば元の世界に送り返されるはずだったが、手違いにより元の世界に戻れなくなってしまい――!?
内容紹介
魔導船のお披露目を行い、定期魔導船によるカルゴーシ海岸の旅行を終えたフリオたち。
その旅行で、ガリルは姫女王との距離がちょっとだけ縮まっていた。
そんなガリルは、所属する剣闘部の教師に勧められ、日出国で開催される剣闘大会に参加することに。
応援も兼ねて、一緒に日出国へ旅行に行くことになったフリオ一行。
日出国で各々は、名物であるお団子を食べたり、着物を着たりと、初めての土地を大いに楽しんでいた。
しかし、その最中、日出国の護国山に封印されていたはずの神獣が突如復活し――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
DMM GAMES 遊び放題