[novel][羽田遼亮]影の宮廷魔術師 無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった 第01巻~第03巻

[novel][羽田遼亮]影の宮廷魔術師 無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった 第01巻~第03巻

作品紹介
王国のしがない宮廷魔術師・レオン。気楽に過ごしていたが、ある日その勤怠ぶりを咎められ、戦目付として戦場へ左遷されてしまう。
戦場で無気力に働く中、第三王女・シスレイア姫率いる部隊が包囲されたとの凶報が入る。
自軍の士気が低迷し絶望的な戦局下で、レオンは隠していた才覚で打開策を立案。
さらに、類稀なる智謀と魔術を駆使し、10倍もの戦力差を覆す!
内容紹介
帝国最強の巨人部隊を駆逐し、祖国エルニアを“影”から護り抜いた宮廷魔術師・レオン。
だが、王国の国境地帯は兵力を拡充した帝国軍の猛攻を受け、陥落寸前にまで迫っていた。
さらに、束の間の平穏を保っていた王位継承戦にも大きな波乱が訪れる。
権力を手中に収めるためついに動き出した第一王子・マキシス。
帝国の侵攻による混乱を好機とみた彼は、王国最強の部隊“黒の精鋭”を率い、国内を平定し帝国に対抗するという大義名分のもと反逆者を次々と処刑する強硬策に打って出る――。
DOWNLOAD/ダウンロード
影の宮廷魔術師 影の宮廷魔術師 影の宮廷魔術師
DMM GAMES 遊び放題