[novel][こげ丸]呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?知られちゃいけない仮面の冒険者 第01巻~第02巻

[novel][こげ丸]呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?知られちゃいけない仮面の冒険者 第01巻~第02巻

作品紹介
田舎貴族の三男トリスは、冒険者を目指して剣術や魔法の訓練に励んでいた。そんなトリスに両親は、能力は不明ながらも、凄まじい斬れ味の魔剣をプレゼントした。
十五歳で家を出たトリスは、剣の腕を評価され、見習い免除で冒険者としてデビューする。魔剣を駆使して奮闘するトリスだったが、ある日、討伐遠征で対峙したゴブリンジェネラルに、魔剣を吹き飛ばされてしまう。もうここまでかと彼が諦めかけたその時――
内容紹介
貴族の三男から冒険者になったトリスは、大規模なゴブリン討伐の遠征に参加する。ゴブリンジェネラルとの戦闘で魔剣を失ったトリスは、その瞬間、自身に漲る力を感じる。両親から贈られた魔剣の隠された効果は、使用者の能力を抑えつけるものだったのだ。思いもよらず魔剣で高負荷トレーニングを積んでいたトリスは、秘められた力を開放し、ゴブリンジェネラルを打ち破るのだった。
DOWNLOAD/ダウンロード
呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? 呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? 呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?
DMM GAMES 遊び放題