[ルッチーフ]奥さまは新妻ちゃん 第01巻~第03巻

[ルッチーフ]奥さまは新妻ちゃん 第01巻~第03巻

作品紹介
「新妻ちゃん」は新婚ホヤホヤの奥さま。まだまだ慣れない新婚生活、未経験のことだらけで不安もあるけど、愛する「だーくん」こと旦那さんと一緒なら大丈夫! だーくん、お仕事頑張ってね……でも、寂しいから早めに帰ってきてねっ!
内容紹介
ラブラブ新婚な「新妻ちゃん」と旦那さんの「だーくん」。
二人の結婚生活も半年が経ち、なんと後輩奥さまが引っ越してきました。
奥さまの先輩として、新妻ちゃんは良いところを見せられるかな?
そして…だーくんとの温泉旅行で、何かが起きる!?
DOWNLOAD/ダウンロード
奥さまは新妻ちゃん 奥さまは新妻ちゃん 奥さまは新妻ちゃん
DMM GAMES 遊び放題