[noga]フリクションガール 第01巻~第03巻

[noga]フリクションガール 第01巻~第03巻

作品紹介
「登るって楽しい!」
ボルダリング初心者で運動音痴の”うらら”。毎日どこでも登りたいクライミングJK”ギャオ”。うららの友達で痩せたい&イイネが欲しい”たまみ”。元ワンダーフォーゲル部の先輩”むゆ”。実力も目的もバラバラな4人の女子高生が、ボルダリング同好会を結成!最初のビッグイベント「外岩への遠征」に向けて皆でお買い物やお泊りしたり、外岩では水遊びやアウトドアクッキングを堪能したり! そんな中、うららは外岩1級オンサイトを決めたギャオを見て自分も強くなりたいと思い…。読んだら思わず登りたくなる、ゆるふわだけど本格的なボルダリングストーリー!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
フリクションガール フリクションガール フリクションガール
DMM GAMES 遊び放題