[novel][布袋三郎]異世界領地改革 土魔法で始める公共事業 第01巻~第02巻

[novel][布袋三郎]異世界領地改革 土魔法で始める公共事業 第01巻~第02巻

作品紹介
通り魔から少女を助けるために命を落としてしまった土田道雄は、目を覚ますと知らない世界に転生していた。貴族の子息カイン=サンローゼとして新たな人生を歩むこととなった道雄は、5歳のある日スキルを授かるための洗礼の儀を受ける。そこで授かったのは「土魔法」を始めとしたいくつかの魔法と無限の魔力だった。これは土魔法と無限の魔力で領地の人々を笑顔にしていく小さな少年の物語――。
内容紹介
お風呂に砦にハンバーガーまで!? みんなの願い叶えます!
土田道雄は転生した世界で、貴族の子息カイン=サンローゼとして新たな人生を歩むこととなった。洗礼の儀で無限の魔力と「土魔法」を始めとしたいくつかの魔法を授かると、家族と領地のために畑作りに道作りにと、その力を役立てていく。初めての年越し、モンスターとの戦いを経験するなど異世界を満喫する中、魔法の訓練を続けていたある日、ベンジャミンから領地の砦についての相談を受ける……。
DOWNLOAD/ダウンロード
異世界領地改革 異世界領地改革 異世界領地改革
DMM GAMES 遊び放題