[うたしま]魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。 第01巻~第02巻

[うたしま]魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。 第01巻~第02巻

作品紹介
ある日、目が覚めた俺の目に飛び込んできたのは、謎の魔法陣に―――紫髪に角の生えた見知らぬ美少女!? これって、もしや異世界召喚!? 今日から俺も…冒険者って思ったら「言葉が通じなかった!!!!」。召喚主はキュートな魔王様!? 言葉が通じず身振り手振りな異世界コミュニケーションラブコメディ!!
内容紹介
【異世界】に召喚されたごくごく普通の大学生・レン。ようやく異世界に慣れ始めたが…突如、【元の世界】の自分の部屋に帰ってきてしまった!?
DOWNLOAD/ダウンロード
魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。 魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。 魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。
DMM GAMES 遊び放題