[火野 遥人]さまよえる転生者たちのリライブゲーム 第01巻~第03巻

[火野 遥人]さまよえる転生者たちのリライブゲーム 第01巻~第03巻

作品紹介
浅井真夏、28歳。突如現れた美少女剣士をかばって死んじゃったら、その美少女剣士に転生しちゃった!?ここは異世界?まさか、これって転生?なんて思ってたら、人外的な怪物にヤラれそうになっちゃって――!?
内容紹介
個々の特性を活かす作戦で挑むマナツ達だったが、ルッキーノの圧倒的な力に仲間たちは次々と倒れていく…。打ちひしがれるマナツ。その姿を見たキキョウは一人、再び戦地へと向かう…。二人の未来に待つものとは!?
DOWNLOAD/ダウンロード
さまよえる転生者たちのリライブゲーム さまよえる転生者たちのリライブゲーム さまよえる転生者たちのリライブゲーム
DMM GAMES 遊び放題