[つみきどう]幼なじみのママじゃイヤ? 第01巻~第02巻

[つみきどう]幼なじみのママじゃイヤ? 第01巻~第02巻

作品紹介
健全な高校生、新子拓人の想い人、春花なでしこは、可憐な幼なじみだけどなぜか拓人のママになりたがるやべー女だった!?幼なじみのままから脱却したい男と幼なじみのママになりたい女によるドタバタラブコメ!
内容紹介
恋人になりたい拓人とママになりたいなでしこのもどかしい関係に活を入れるべく、なでしこの妹や拓人の父等々新キャラ続々登場!
DOWNLOAD/ダウンロード
幼なじみのママじゃイヤ? 幼なじみのママじゃイヤ? 幼なじみのママじゃイヤ?
DMM GAMES 遊び放題