[唯浦史]冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 第01巻~第06巻

[唯浦史]冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 第01巻~第06巻

作品紹介
かつて、伝説の強化魔術師と名を馳せたダグラス。だが今ではおっさんと呼ばれる歳になり、体は衰えてボロボロに。さらにHPの最大値が減少してゆく奇怪な症状に悩まされ、勇者パーティーは首になり、遂にはギルドから冒険者ライセンスを剥奪される事態に…。こうして、一人当てのない旅をすることになったダグラスが、放浪の途中、呪われた少女・ラビと遭遇します──…。
内容紹介
ダグラスの役に立ちたいという思いで魔法の練習をするラビは、そんな彼女に触発されたダイアナと共にエイハブの店を手伝うことに。
一方、大都市バルザックの周囲でアランを捜すダグラスは、勇者アランの偽物が暗躍している可能性に気づく。
DOWNLOAD/ダウンロード
冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
DMM GAMES 遊び放題